一般社団法人 白石市観光協会 オフィシャルサイト[ブログ記事:★沢端川の桜の様子は・・・❀]

一般社団法人 白石市観光協会からのお知らせやご案内です。

★沢端川の桜の様子は・・・❀

投稿日時:2017年4月 9日 09:03   投稿者:白石市観光協会

 

 

     ~白石の5月の連休に開催される大イベント~   

 

  こけっち_R.jpg

 【第59回全日本こけしコンクール】まで、あと24sign03

 

 

 

 

先日の暖かさでパッと咲いた桜も、今日のこのお天気で開花スピードが少しゆっくりになるかもしれませんね(*^^)v

白石市の桜と言えば、常林寺や白石城というイメージがありますが、まだまだ綺麗な桜の名所が沢山ありますよ~cherryblossom

 

 

その1つが、『沢端川沿いの桜』ですshine

 

 

 

今日現在の開花状況は・・・まだ咲き始めです(>_<)

 

 

     

 

 

   

 

 

 

昼間の桜・夜の桜・そして沢端川に映る桜をぜひお楽しみ下さいhappy02

 

皆さまのお越しお待ちしております(*^▽^*)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shiroishi.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2112