一般社団法人 白石市観光協会 オフィシャルサイト[ブログ記事:★まるごとうーめんまつり終了まであと2日]

一般社団法人 白石市観光協会からのお知らせやご案内です。

★まるごとうーめんまつり終了まであと2日

投稿日時:2017年8月 5日 09:28   投稿者:白石市観光協会

 

 

    

flair 蔵王エコーラインの天候

 

          天候  sun晴れ・ 気温  20℃ ・ 視界 良好up

           

          happy01  御釜もきれいに見えますよ~eye

 

 

 

 

 

 

現在大好評開催中のshine『まるごとうーめんまつり』shine

 

開催終了まであとわずかとなりました(*^^)v

 

参加店でスタンプがもらえるのは8月7日(月)までですflair

抽選会は8月8日(火)まで行っておりますので、スタンプが2つ集まった台紙をお持ちの方は忘れずに

抽選会場のJR白石駅構内観光案内所までお越しください(*^▽^*)

 

はずれくじ無しですので是非皆さまご参加くださいhappy01

 

 

      

 

 

 

 

 

そして、うーめんまつり終了翌日の8月9日(水)は、

白石の夏のイベント night2017しろいし夏まつりnight が開催されますnote

 

白石音頭パレードをはじめ、流しうーめん大会や消防団による梯子乗りも行われますよ~wink

白石の夏を是非お楽しみください(^_-)-☆