一般社団法人 白石市観光協会 オフィシャルサイト[ブログ記事:★鬼小十郎まつりが待ち遠しいね!]

一般社団法人 白石市観光協会からのお知らせやご案内です。

★鬼小十郎まつりが待ち遠しいね!

投稿日時:2017年10月 3日 09:37   投稿者:白石市観光協会

 

  flair 蔵王エコーラインの天候

 

            天候  くもり cloud ・ 気温 12℃ ・ 視界 不

 

 

 

 

    

   鬼小十郎まつりまで・・・・・4日

 

 

 

 

 

 

 

JR白石駅前通りから、メイン会場の白石城までの道に、

皆さまからご協賛頂いたのぼり旗が、勢揃いしました!


…今年はいつもと色が違いますので、雰囲気も変わりますね♪


皆さまの温かいお気持ちを頂きながら、来て頂いた方をおもてなしします(*´ω`*)

 

自分のお名前ののぼり旗がどこにあるか探しながら、旗に導かれて、白石城までお越しください!

 

     市民揚げて皆様をお待ちしておりますupnote

 

 

画像に含まれている可能性があるもの:1人、立ってる、屋外
画像に含まれている可能性があるもの:屋外

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shiroishi.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2238