一般社団法人 白石市観光協会 オフィシャルサイト[ブログ記事:★武将画展「大坂の陣に夢見た男たち」]

一般社団法人 白石市観光協会からのお知らせやご案内です。

★武将画展「大坂の陣に夢見た男たち」

投稿日時:2017年10月 8日 09:04   投稿者:白石市観光協会

 

   flair 蔵王エコーラインの天候

 

            天候  晴れ ・ 気温 13℃ ・ 視界 良好up

              ※紅葉は、駒草平・大黒天辺りが見頃となっておりますmaple

 

 

 

 

   「第10回小十郎まつり」今年も遠くから沢山の方にお越しいただきましてありがとうございましたshine

   午前中はあいにくの雨でしたが、皆さんの熱い想いが届いたのかお昼過ぎには雨もやみ、

   無事盛大に終わることができましたsign03

   鬼小十郎まつりは終了致しましたが、本日までスタンプラリーを開催しておりますので、

   スタンプが集まりましたら、景品交換所の『JR白石駅構内 観光案内所』までお越しください(*^▽^*)

 

 

 

 

 

  また現在、白石城で現代を代表する歴史・武将イラストの第一人者である

   『正子公也氏』の画展を開催しております(^^)/

 

  迫力ある武将画を是非ご覧くださいimpact

 

 

        

 

 

 

◆開催期間・・・現在開催中~10月15日(日)まで

 

◆時間・・・9:00~17:00

 

◆場所・・・白石城天守閣1階 ※入館料が必要です

 

◆お問い合わせ先・・・白石城 ☎0224-24-3030 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shiroishi.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2243